Browse Month by 9月 2016
Uncategorized

薄毛は薄毛になった人なら誰でも悩むが対処法はないのでむしろ丸刈りとかにした方が良い

薄毛というのは薄毛になった人ならば誰でも悩む問題であります。しかし一度薄くなってしまった髪の毛を再び生やす方法というのはほとんどありません。育毛剤などもありますがあれはあくまで頭皮や髪の毛を健康するかまたは活性化するものであって毛根を再生させるものではありません。頭皮を活性化させるので悪い場合は薄毛が進行の早まってしまう場合さえあります。薄毛になったらもう諦めて潔く薄毛のまま放置するか、丸刈りにしてしまうかが潔くて良いでしょう。むしろそれ以外の方法は考えられないといっても過言ではありません。薄毛になるというのは髪の毛が不必要になったから生えてこなくなったのです。自然の流れに逆らうことはやめましょう。

Uncategorized

決して、お湯を溜めない我が家。乾燥で掻きむしった結果、とても頑固な背中ニキビに悩まされました。

私は中学生の頃までは背中のニキビには悩まされていませんでしたが、高校生になった途端、背中のニキビに悩まされるようになりました。ニキビも沢山出てきたし、背中のかゆみにも悩まされました。今思うと乾燥していたんじゃないかと思います。高校生の頃は何故か、とっても寒い真冬でもお風呂にお湯を溜めてゆっくり浸かるという事が全くありませんでした。シャワーしかなく、しかも寒いのでシャワーで少し熱めのお湯で背中を流していました。また、背中にはボディクリームを塗った事がなかったので、シャワーの熱いお湯と、ケアをしていなかったことが原因ではないかなと思います。今は毎日お湯を溜めて、ボディクリームも年中背中にまで塗っているので、少し高校生の頃の痕が残っていますが、新しくできるニキビもでなくなり、かゆみもなくなりました。

Uncategorized

沢山持っているけど、新作や限定品が出る度についつい買ってしまう化粧品

化粧品は元から好きでしたが、30歳前ぐらいになって急激にデパコスブランドに目覚めてしまって、特にジルスチュアートとルナソルが大好きで、最初はちょっとずつでしたが、いつの間にか手元には沢山集まってしまいました。年齢的にもジルのコスメはいい加減卒業しないといけないと思うのですが、さすがのジルスチュアート様は毎回パケのデザインやら配色の綺麗さに圧倒されてしまって、買うつもりも無いのに、目に見てしまうとついつい買ってしまうんです。先日も、本当は見送ろうと思っていたのですが、やっぱりジルの可愛さにやられてアイシャドウとアイラインとネイルを買ってしまいました。そして、ルナソルの今更ですが、ベルベットフルアイズも欲しくなりました。

Uncategorized

ディセンシアのサエルは、敏感肌の私の肌でも安心して使用できる美白化粧水です。

年齢と共に肌のくすみが気になるようになり、様々な美白化粧水を購入して使用をしてきました。ただ美白化粧水はどうも肌に合わない物が多く困っていたら、サエル ホワイトニングローション クリアリストに辿り着きました。はとむぎの種子から抽出された白様雪(ビャクヨウセツ)がセラミドの産生をサポートし、キメの整った肌に導いてくれる化粧水です。この化粧水ならくすみが改善するかもしれないと思い、一本購入をしてみる事にしました。さらっとしたテクスチャーで肌につけるとスーと馴染み、しっとり潤ってモチモチになります。嫌な臭いや肌への刺激が無く、敏感肌の私でも安心でした。サエル ホワイトニングローション クリアリストを使用するようになってからは、透明感がアップしてくすみが気にならなくなったので良かったです。

Uncategorized

優しい香りに包まれてボディケアしたい人にお勧めしたいボディクリームです

Chloéのボディクリームでボディケアをしています。Chloéのとても良い香りにつつまれて全身保湿ができ、次の日には香水みたいにきつくなく自然にChloéの香りがボディからするのが好きでずっと使っています。これをつけていると香水のきついにおいが苦手って男性も多いのでさりげなくいい香りなのでとても好かれるし、体からいい匂いがすると喜ばれます^^痩せることや引き締めなどの特別な効果はないけど、ケアをしている時も素敵な香りに包まれるので自然とマッサージするのも丁寧になるししっとりするのにべたつかず、さらっとした付け心地なので季節を問わず使えるところもおススメです。冬は乾燥に悩まされていましたがこのボディクリームを使ってからは乾燥知らずです。香りも保湿もパーフェクトなので大好きです!